かなり文多めです!昨日大変だったんです!





わたしの女の子10人村計画は残り2人です!
サブ村からメープルを勧誘して
作業村でカモミちゃんを厳選して
メイン村に勧誘したら10人揃う予定でした!


たがしかし、昨日サブ村でメープルじゃない他の住人のフラグ立てしてたらペーターがピコン!ってなりました!
お、引越しか?と思って話しかけたら
「ぼくとぐみちゃんは何色の糸~?」
とかわけわかんないこと聞いてきたから、黄色!って答えて「うへへ~」とか言いながらペーターと会話終了しました。

そしてセーブしてもう一回起動しようと思ってたのに、間違えて日付進めてしまいました。。

オーマイガー(*´д`*)

そしたらそしたら!メープルが引っ越してました。。

オーマイガー(*´д`*)

ショックすぎてまじで泣きそうになりましたが、冷静に考えたらメープル以外の子は全員永住だったり、里親さん決まってたりだからまだメープルで良かったの(´・ω・`)まだね!?


でもまだ希望はある!!!!
ストックという希望が!!!!!

そのためにはカモミちゃんを厳選する必要があり、2日間に及ぶカモミちゃん厳選のスタートです!

1日目、まったく来ない。
メープルでガラスのハートにヒビが入ってたのに、更にヒビが入り、バリバリ寸前でした。

そういえばグミグミの厳選したとき、あの子も結構時間かかったけどカモミちゃんもメープルも一度も現れなかったのを思い出して、心が折れました

カモミちゃんに会いたいウキウキよりも、メープルの心配のほうが強いまま厳選1日目強制終了しました。



そして厳選2日目スタート!
今日中には、、と思ってサブ作っていざ予定地探し!


{DFA09C33-6A37-4E24-8DE2-FE8AF59EB013}


だあああああああああああ!!!!!!
なんとカモミちゃん!2日目1発で来てくれました!ありがとう!ほんとにありがとう!!!




{DE6E4A9A-50FB-4AFC-A07E-0DCD633712F8}


あぁ(*´д`*)家までかわいい!!!
ウキウキウキウキでした!

あ、作業村の村長は性別ミスってボーイなんです


じゃあさっそくお邪魔しますね




{AA04BA76-F3B7-436B-B1CF-5AB72018C9C4}


どおおおおおおおおおお!!!!!あだだだだだだ!!!!!!だあああああ!!!おおお!!!!

めちゃかわいい!やっばいくらいかわいい!!すっごい幸せ!カモミちゃんありがとう(ノД`)

カモミちゃんに会えた嬉しさでメープルショックがだいぶ癒えました♡



カモミちゃんとゆっくりラブラブしたかったけどやっぱりメープルが、、、。ってことでさっそく希望のストックを挑戦してみました


サブ村の村長とサブ2人の3人と通信してみました←なぜ3人と通信したのかわからんけど必死だったんです(笑)



予定地探し、心臓バックバクでした

カモミちゃんが「新しい人引っ越してくるみたいですよ~」って教えてくれたから余計にバックバク。



{EFE23D04-6E51-4684-ABCD-64D937D49496}


そして噂の予定地はメープル様!!!!
ほんとにほんとにほんとに良かった!!!
ストック拾えなくても厳選する覚悟はできてたけど、わたしのメープルが無事で良かった。。




{EA8EE56E-4A7F-4B3D-8C9B-8FAA077A7552}


嬉しすぎてメープルのいたサブ村の村長で挨拶に!口癖も挨拶も服もそのまま!!!!!
なーーーメープルほんとごめんねぇぇぇ(ノД`)
無事でいてくれてありがとう!!



ここ最近操作ミス多かったけど、こんなに悲しい操作ミスは初めてです。
とにかくメープルは無事だったので、失敗は成功のもと!とプラスに考えて今後気をつけます!



カモミちゃんとメープルをはやくピュレグミ村に勧誘したい♡楽しみ楽しみ~!!





~ここからメイン村~


今日のピュレグミ村は釣り大会でした♪


{93D8A712-06BA-4CEE-A628-E7FE007F6C75}

釣ってる釣ってる~♪♪


{D2F4E809-9B7E-473A-A262-40B5B138D591}

こっちも釣ってる釣ってる~♡



{5A96DFC8-06EF-4F54-852A-8B291CCB089F}

うちのかわいい住人ちゃんたちが必死で魚釣ってるときに村長は優雅にテイクアウトのコーヒーをすすってました(*´˘`*)



{4229471A-E759-4127-A73C-385AE6C8ABB7}

プハ~(*´∀`*)

釣り大会や虫とり大会は参加しない派です!




{D1C5CFD8-91A6-449A-9813-2E0FD137C2F9}

ラムネちゃんがチョコやんに頼まれてた品があるらしく、チョコやんに届けたところまさかの服でした。(マイデザ着てくれてるから他の服着られたら困るんです。。)

かわいいけど、ビミョーを選択したのに脱いでくれなかった。。

そうなると思ってラムネちゃんから品物貰ったときにセーブしといたんだよ!!!!2人には申し訳ないけどリセットしてその服はわたしが頂きました♡




{4CDBEC09-5AF5-4769-BFC3-81B479CF2B88}


ドレミちゃん今日は切り株なのね♡♡
夕方もいいかんじ♡




なんかいい日だったな~(*´∀`*)♡
みなさまありがとうございました!!

長文読ませてしまってすみません!!!!