ピュレグミ村完全に秋です!
はやく冬になってほしい!雪見たい!笑
けどリアタイでやりたい!!



{6AF0EFFD-79B0-448F-AD4E-CB55FA336D12}

やっとサラちゃんが家に呼んでくれたから
早速犬小屋回収!!!
良かった良かった(* 'ω')ノ



{61863CB9-5CB6-45D5-A490-0396E75D5FA8}

・・・。
どうゆうことかな。
でもアップルちゃんと仲良いのね!
いいこと聞いた~。゚(ノ∀`*)゚。
女同士みんな仲良くしてね!!

ニコニコ近づいてきたチョコやんがかわいすぎる!チョコやん(*´˘`*)♡♡♡




{332B5797-E36A-4B52-ADF3-F76A0E730387}

レベッカ姉さんのもとへ
ドレミちゃんを連れて行きました♡

ドレミちゃん最近眠れんかったのね~わたしも♡一緒♡♡



{1C9F1663-82DE-4231-BA7A-9E60FA7FB645}

ほうほう(*´σー`)



{2DBC3A69-048A-41F7-833D-3B5ACB521117}

ほーう(*´σー`)

なんか大人系っていいね!
みんなのお姉ちゃんってかんじ♡♡
会話が微笑ましい♡




{3F19292F-D805-4E3A-AF85-9615330CD47A}

チョコやんってそんな最強だったのか!
クマってメープル?パッチ??

てかジェシカたん可愛いなぁ揺らぐわ~!!



{4C00160F-4668-42B5-A0D2-B4C063321153}

え、、、そこ!?!?
素手とかどうでもいい!問題はメープルとバトったかバトってないかだよ!!!
アネキ系面白いわー!!



{04E5CAFE-8992-4B78-8D16-FCD674B1F81A}

そしてちょっとカブ価が高騰しました♡



{1A17C021-0354-4EBE-B97C-9A615123A3F6}

そしてそしてバッジもらった♡
集めれるバッジは集めてみよ!!!




{845CB307-68EF-410D-B169-480F73EF737F}

久しぶりのかくれんぼ~!
ハムスターとリスとリス♡♡
ちっちゃい可愛い♡♡



{79736054-21AF-4022-B6A7-67A3E30FCD51}

アップルちゃん(笑)
まだ始まって10秒(笑)



{71DB2BBF-CF6E-4A16-88E2-6880063CDBD5}

グミグミ毎回ここにいる気がする!
今日もここだろうな~と思って来たらやっぱりいた!笑




~ここからサブ村~

 



{26B69E0E-4F54-4E9D-A378-32B2DAB959EB}

今日オン島行ったらめっちゃ欲しかったムームーを発見しちゃいました♡♡
メダル15枚にはびっくり!40枚かと思ってたよ!

それとリゾートなソファとスクリーンも!!
リゾートあと2つでコンプリート♡



{6549BAF2-CB20-4EB0-BD0C-DD228E7C4160}

めーたんの家に行ったらペーターいて
なんかこの組み合わせ可愛い♡
普通系とぼんやりは最強だわ(*´°`*)♡



{56399F74-818F-4BAC-AFBB-F92D8E6F61A4}

そしてチーフさんから来た手紙(;_;)
泣きそうになったよーー!!!感動!!
コワイ系さすがだな~。゚(ノ∀`*)゚。



森やることたくさんだー!
早くカモミちゃん厳選せねば♡