悲しいことが起こりました。。
村の住人さんたち、10人中8人はわたしが作ったマイデザイ着てくれてたのに1人変わってました(;_;)



{21B6CA6D-E85D-44C5-9238-75660690BD46}

ドレミちゃん!!!!
しかもグミグミの初期服!!

そしてラムネちゃんになんてことを(ノД`)笑
ラムネちゃんもなぜ気づかない。。


{BEA7246B-A63F-45D0-8192-4197A3499032} 


内緒ね!って、言えないよ!!!!!
でもドレミちゃんのこの顔可愛いからOK♡


これ以上広まったら困るから、まだ広まってもマシな いちごマーブルな服 をマイデザ着てない3人に送りつけました!


{0F2A62B0-009E-4A20-B2F2-4483C5AD32BF}


まずはきっかけのグミグミ!
うん着てくれてる♡良かった♡
可愛いねはやく口癖変えようね♡♡



{6B757025-3097-45D9-9AFB-073CC21F5029}


そして2人目ジェシカちゃん!
ピンクピンク~!!




{90DEA923-23E9-41B9-947D-340236F944B5}


3人目ドレミちゃん!
・・・・・・・・・。
あぁ。それ気に入ったのね(´・ω・`)

いちごマーブルはまだ広まっても許せる!
でもみんなマイデザ着て欲しい(ノД`)




{464F0610-8D85-46E7-8060-E8DD29514318}


服のことは置いといてアップルちゃんが
可愛いこと言ってたよーー♡♡
好きな人ね!サブ村いたときはハムスケと仲良しだったね(´・ω・`)



{936DB4CF-9CCC-4903-BF96-6AD4EBD639F0}


わたしもドキドキするー!女子しかいなくてごめんね!!!!




{60D0C0B5-C6A3-4FAD-901B-7181ED03B690}


女子村にして申し訳なくなりながらカフェ!
とたけけとコーヒー飲んできた♡
マスターにガン見されてるわ(*´°`*)笑




{99E90FCF-DBCB-416B-800D-9BE066059B2E}


今日もちょっとだけ村づくり!
マリンスーツがないといけない海岸もなんか出来んかなーと思ってちょっとプレゼント置いてみた!夢見公開したら良かったら取りに来てみて欲しいです♡




{1B94578A-F3E7-4559-A68C-DACCE64C78FA}


チョコやんが家来る約束の時間になって~
マリンスーツ脱ぐの忘れてて~



{A8B69A92-E3D6-40FA-91BA-505A13D6A2D0}


急いで脱いだ!笑
でも顔ハチに刺されてた。せっかくのシャッターチャンスが!!!!ハチのせいで台無し!!





{084A38F8-3692-49A5-8100-C799F904ACD5}


チョコやん帰った後は
お隣ののりっぺの家へ~!
ロボランプのせいで凄い変な雰囲気が出来上がってたよ!びっくり!早急に新しいランプ送るからね!!!
こう見ると怖いなー





{CF3D6D3D-F32C-47E1-952E-7F2BDCDCFE2C}


ジェシカちゃんからダメ元で名画買いました!
即博物館へ!!!


{708570DE-2485-4D19-9E3E-DA65313A82D7}

無事本物でした(*・ω・)
ジェシカちゃんありがとう♡♡






{45E0B1A1-1300-4691-BA5A-A2DBB34D14B0}


フォロワーさんからオレンジの花をこんなにたくさん頂きました♡今日からオレンジを交配させまくるんです( *ˊᵕˋ)ノ♡
ありがとうございました(*´ω`*)♡




おしまい♡
もっとうまく文章書ける能力が欲しい!!!