今日はドレミちゃんが家に来た~♡


{C0C8870A-F30D-4E0E-8E24-02E8F1F00B88}

今日も連れ回す~!
アーチ前でドヤ顔恒例になりつつある!笑


{3FEC5E21-4110-4470-AC32-A66475DDD005}

見にくいけどベンチの裏にグミグミいる♡


{F8141706-8166-4626-8548-80F424D4BB8F}

そして家へ♡ドレミちゃん可愛い(笑)
最近完成したリビングダイニング!リメイク時間かかったなー(;д;)!
キッチン一式揃えたけど島でアイランドキッチン見つけてしまった♡買って良かった!!!


{7E1AFF7F-7F02-405E-B379-7FFBD6B5997D}

家の見た目だけでかくしたくて広げたから、左右の部屋は倉庫にして封鎖してたんだけど、まさか会話に出てくるとは!!!



{191FC163-7EC9-45AE-9D85-1021C64A9FD8}


そしてドレミちゃん帰って村歩いてたらおじちゃん発見!交配はさせまくったけど、そんな花植えた記憶ないけど貰った♡




交配させまくった結果ピンクの花がだいぶ増えた♡


{2D073B2E-7D4D-4E7F-8470-18D718E57FED}

全然使ってないコスモス!
コスモスどこに植えようかな~


{42F5D227-7FCC-463B-9085-A68D7CB65417}

バラはまあまああったのに全部色んなとこに植えちゃってなくなったけどここまで増えた♡



{7F9998A3-986E-4342-9197-E0BC77B8CD81}


ピンクの花ちょっと植え替えてみたけど
チューリップ、ピンクが濃すぎてあんまタイプじゃない(ノД`)
初めて村に植えたピンクのコスモス♡めちゃかわいい!!!



{860AA613-76B4-4621-9AE3-ADCD633DBF6C}


ピンクと赤やっぱ可愛い~♡
ピンクと黄色の組み合わせもやってみたい!




{23B685F2-C684-4696-A069-47E7D48B0AC8}


そして島でリゾートの家具!!!ベッド置いたら一気にリゾートっぽくなってきた♡
メダル200枚貯めなきゃ(ノД`)



来週中には夢見公開出来るかも♡