ふっふーん♡続くか心配だったけど今日で3日目♡ブログ楽しいよーー!!!!笑



{47E831AC-CD16-4D97-BC08-CDFE48626709}


起動したらシャボン玉持ってたから
いろんなとこでフーフーして
1日スタート(*´∀`*)♡



{16DE9386-13E0-401F-9C30-18D9C52A715B}


すれ違いで吹き戻しゲット!
1番欲しかったから嬉しい~(*´˘`*)





新しい公共事業3つ作った!



{1E5183A8-66D7-4C08-844E-906782865CCE}


1つ目チューリップのトピアリー
なかなか可愛い!さすがレイジ!!!!

2つ目は四角いトピアリー!
花時計の両サイドに2つやってみたけど、丸い方のが良かったかなー(´・ω・`)



{6E5CA7AD-28B4-4B3C-ACDF-C2D22101A48F}


3つ目はフラワーアーチ!
チューリップのトピアリーのちょっと上に建ててみた♡村にフラワーアーチ3つ目!


アップルちゃんが家来る途中に連れまわしたときに撮った!後ろついてくるの可愛いからみんな連れ回す!!




{74D8711A-3064-4544-A1E0-CC4FFC13D303}


そして広場で2人発見♡
ネコ、ネズミ、ハムスター!性格もバラバラ!
みんな可愛い!!!!!



{4C27329A-922D-4299-BE9F-47EFD4877B1A}


今日も切り株ラムネちゃん♡♡♡
ほんとよくここいる!!!






{A6E0F3D5-FDF0-473D-9944-6C80A4783B3A}

{9BEAFBF4-70D7-4609-91F2-940D40F4A782}


フランソワ姉さんに署名頼まれてサブ村へ♡集めるの結構大変だったんだよ!!笑
8人しかいないのに2人寝てるし、あと1人のとこでその子も寝ちゃうし!!!笑
今度から気をつけます(*´∀`*)




{9CDA752B-8C4A-4733-A61D-1CC3BF07E3A5}


久しぶりに1人でかっぺいの歌聞いた~!
初めて島行ったとき歌飛ばせるの知らなくて最後まで聞いたけど、そのときぶりか!!!
かっぺいの歌好きだよ♡飛ばすけど!



{86DBF3C0-B897-40CF-B7F9-606EB4A2273D}


ツアー目的というか、レモン目的!!!!
レモンゲット~♡♡♡




{DA10F07F-3B17-4960-9D60-950C05D1B31D}



レモン取ったらちゃんと魚釣った♪
やっぱツアーは誰かと一緒にやるもんだ!笑




おしまい♡