今日サブ村からアップルちゃん勧誘しましたー♡


{5B233876-FE65-427F-B4B8-298E90B2CB68}

{B23ABF38-F33D-4B78-8F5A-3C5D259E7822}


可愛いね♡ごま♡




{6CC65D16-91CE-498E-8FE8-CDA62F21F89D}


そして地獄の予定地厳選。
なんかみんなここに建てるんだよね。しかも頻繁に!てかほぼここ!!!!



{1F21E6FF-FC57-4A40-B7AE-C69F58A05F98}


対策としてまた公共事業建てました(ノД`)
後ろのガーデンチェアもたぬきち対策です。。
たぬきち対策のために建てた公共事業はこれで6個目!10人揃ったら全部撤去する!



{D1534AB6-CF25-4987-96CE-677A36452069}


改めてアップルちゃんこれからよろしくね♡
ピュレグミ村永住8人目です♡
あと2人!厳選はあと1人!!!!!!




{83B50F35-639E-466A-A880-21A43C3E8574}


あぁ、うち女子しかいないんで。゚(ノ∀`*)゚。





{122B643A-277D-4DF4-B284-72D946985BE4}


最近ここのベンチにドレミちゃんが座ってくれてる♡これ撤去する予定だったけどやめます!!笑



{5E92A5CB-9980-42DB-BBA4-1D47B77E9B25}


シャボン玉に反応するドレミちゃん可愛すぎ♡このあと超ノリノリだったんだよーー♡♡♡




今日はやたらと座る日だったなー!


{C8F0D298-0DC0-4467-97EE-0112B0DA5622}


さっきのベンチにジェシカちゃん♡



{B16708F1-B48C-44B2-A8B0-FA4AE68B2B71}


あらぁぁなんでしょうこの座り方♡♡
ハムスター住人ならではですね。゚(ノ∀`*)゚。



{DBC045A1-D358-46A0-8EBB-2E97E2021F02}


ラムネちゃんはよく切り株に座ってます♡

どうぶつの座ってるとこほんと好きで
いつもいっぱいスクショ撮っちゃう!笑





{4974C5BE-E90C-49F9-8D77-EFDF5C7254E3}


いい関係なのね♡良かった良かった!



{17E56DD0-2CF6-41FE-8A4E-1699416306C6}


うーーーん!いい関係ですねーーーー♡♡♡♡




そしてリス住人のこの2人!!!!


{3A50FB7B-50D7-4B58-BBFB-D0D556E112FF}

{B0E1F531-8265-4BF3-B4BB-6C50869A7D8D}


すっごい可愛い!!!!!!
そうなのねグミグミはレベッカより若いのね!それは知らなかったわ♡
あの言い方だと結構若いよなーー。





今日は家づくりがだいぶ進みました♡
村長邸とサブ1の家が完成して
サブ2の家があと1部屋!!!!!
でもリゾートだからまだ時間かかりそう(ノД`)
全部完成したら一気に載せたいなーって思ってます♡


これからカモミちゃん厳選!
最後の1人だよー頑張ろおおお!!!!