こんばんは(*´∀`*)
今日からブログ始めてみることにしました!
いつも大量にスクショ撮って
twitterには載せきれないので
思う存分載せちゃおうと思います♡

更新内容は主にとび森のプレイ日記です!
多分それだけです♡笑


プロフィール画像は押し住人チョコやんとの
お気に入りのショットにしました♡


{F46573ED-1724-4947-AB78-95D221A34FD9}


まぁぁぁ!チョコやんかわいぃぃぃぃ!

これから頑張っていこうと思います♡



てことで、最近の出来事~!


{CDD99974-F5EC-4D03-AD0E-3CC65F83EAA9}


ずっと放置してたグレースさん!
やっとチャレンジしました♪
テーマはモダン、ファンシー、ブナン、スポーティーでした!
モダン難しすぎ!全然なくてびっくり(ノД`)
ファンシーは画像のままの格好で合格♡
やっとピュレグミ村にデパートが出来る!!



{871FE7BE-FCBF-4896-AC1A-6ED2A0E2FA49}


今日工事始まってた♡
前村にいたパッチたんとニコーとしときました♡



{F2F476FB-A348-4D2C-A860-96606AA12CD1}


雨の日のケントくんがすごい好き!笑
傘じゃなくてカッパってとこが可愛い♡



{B4FC1F41-BC58-4EF0-84D1-33A847ABC4B0}


またある日は転ぶ日だったので初めて占いの館行って、1万ベル払ってこの変な帽子買ってきました!
めちゃくちゃダサいけど素晴らしいことにまったく転ばない!めちゃダサいけど!!
ありがとうハッケミィ♡



最近の住人さん情報は~


{6E2B9B69-3FF4-47E4-A744-0BA94D81BDDC}


作業村からジェシカちゃんを勧誘しました♡
ジェシカちゃん可愛い!アネキ系で1番好きかも!
アネキ系がいないと公共事業が、、!!!
はやく仲良くなりましょ♪♪



{22372208-C333-4795-A686-CB10DAE9C3EB}


そしてサラ姉の家行ったら
部屋がダサくなってきてた(´・_・`)
なんですかあの犬小屋。。
回収したいから早く誘ってください!



{8BF113D9-6518-434F-B077-DA81BE84C60C}


このチョコやんかわいすぎんかーーー!!!!
わたしが「ちょーうれし~、たんぽぽ!」ってかんじだよ!!!!
ピュレグミ村ではたんぽぽが流行りまくりです



{CC8F8212-3623-40F8-8EFE-607D999EF798}


サブとすれ違いしてシャボン玉ゲットしました!
フーフーしまくります(*´∀`*)
展示場便利なんだけど
いちいちセーブと、謎の注文5個までルールがちょっとめんどくさい(´・_・`)
村長忙しいんだ。。



{8F856C59-DEC9-4E6C-ACF3-BCF611BDAFCA}


わたしの村ではもうすぐ10月!(永住揃うまでタイムトラベラーです)
このお気に入りのグレースの服も大好きなポニーテールとグレーの目も見納めかなー(*´˘`*)♡
冬は冬らしく!!!



{1E4B807F-6945-4A78-8E8E-E041EA9FC794}


また新たな攻略本を買っちゃいました!
まだ見てないけど、噂によるとこれ家具をリメイクした後の画像が全部載ってるらしい!
壁紙も柄だけとかじゃなくて、実際に部屋に貼ってある状態の画像が載ってるみたいで、今家づくりに力入れてるわたしにぴったりの本!


{324C0A24-8E14-4E50-8A04-3CBABC6EC7D0}


この前買ったのに比べてとっても薄いけど
さっそく見てみます。゚(ノ∀`*)゚。♡




っとー、今日はここまで♡

書き終えた感想は
ブログ向いてるかもしれない!!!!!
スクショ載せまくれる!!!!!
ブログ始めるきっかけとなったフォロワーさんにはほんと感謝です(ノД`)

わたしみたいに大量のスクショ撮ってみたはいいけど載せるとこない!っていう皆様にはブログ始めてみることをオススメします♡♡


ここまで見てくれてありがとうございます♡
とび森好きな皆様、よろしくお願いします♡