ティファールでスペアリブのビール煮! | やわやわ。

ティファールでスペアリブのビール煮!

GW最終日にやっとまとまった時間ができたので
ずっと作りたかったスペアリブの煮込みを作りました




ただじっくり火にかけるだけで
お肉ホロホロ~
一緒に煮込んだニンジンもこれまた美味

こちら に掲載ちゅうのRikoさんレシピです
http://www.club.t-fal.co.jp/recipe/detail/737/

私はティファールのソースパンを使って作りました
実は、3月のRikoさんの出版記念パーティーで
クイズに正解!
運よく最新のティファールセットをいただいてしまったのです♪(今年の運を使い果たしたかも...)
取っ手が取れる~♪から、洗うのも楽、
収納も場所を取らず使いやすいです!


そして、この土日は建て替え中の実家の地鎮祭で帰省中。(思い出のつまった家は取り壊され、すっかり更地になっていました)
スーパーに行ったらスペアリブがお買い得だったので、実家(仮住まい)でも作りました。
あまじょっぱい味が好評で、母は味見が止まらない様子(笑)



今日はお昼に小名浜港でブライトリング・ジェットチームのアクロバット飛行が予定されていたのですが
濃霧で中止に。。
お弁当を作って小名浜まで見に行ったのに残念(>_<)
見たかったな~

田植えのこの時期、暖かくても霧が出ることが多いのです。。

6月1日には東北六魂祭でブルーインパルスのフライトがあるようなので、
そっちは無事飛んでほしい!

Android携帯からの投稿