発見 | 新百合ヶ丘・栗平・若葉台・稲城のベビーマッサージ・スキンケア教室☆おむすび

新百合ヶ丘・栗平・若葉台・稲城のベビーマッサージ・スキンケア教室☆おむすび

こんにちは♡
東京稲城市でベビーマッサージ資格取得講座を開講しております

ぐみ先生こと伊勢川です♡

コチラでは育児に役立つ情報やママが仕事と育児にゆとりを持てる方法をお伝えします♡

*詳細につきましてはブログやInstagram投稿をご覧ください*@ise_gumi


先ほど
ベビーコンシェルジュのフォーラムに参加してきましたラブラブ
ベビーコンシェルジュとは…こちら♡

これからママになる妊婦さんやママになる準備をしている女性に向けて、
ちょっと先を行く「先輩ママとして」、
「これからママになる女性」が、希望に満ち溢れる子育てライフを送れるように様々なアドバイスを行なっていくベビーコンシェルジュ。

講師の先生や
ベビーマッサージの先生方と話すことで、
お仕事のヒントになり、なにより私もベビーコンシェルジュになりたい!と思いましたラブラブ

妊婦さんや
育児に悩む新米ママさんに向けて

私も力になれるように日々勉強!ですね富士山


お仕事楽しむぞー!