今日は待ちに待った自転車の納車という事で横浜に。

最近横浜出没率が高いな…

 

その前にクリレスさんの優待券でブランチをとろうとワールドポーターズのローストビーフ星にやってきました。

ワールドポーターズなんて10年以上振りかも💦

 

ここのフードコートはクリレスさんで固まってるんですね。

返却口も共通のようですし。

 

 

並盛りでこの迫力!

 

バルサミコヨーグルトソースをチョイスしましたが、ベースはなんとなくすき焼き風の甘めの味がしました。

サラダも頼めば良かったと思いつつ、ペロリといただきましたウインク

 

まだ時間があったのでデザートを。

マノアパンケーキさんでパンケーキといきたいところですが、さすがにそこまでのスペースは無いのでQQストロベリーミルクを。

 

タピオカはいつ振りだろう?

 

私はタピオカココナッツミルクが好きなので白い小粒派なのですが、コレはコレで。

タピオカが入っている分ゆっくり飲めて良いですね。基本液体は秒で飲み干してしまうので💦

 

今度はパンケーキも食べてみたいと思いますニコニコ

 

自転車納車編へ続く自転車