本日の日経平均は+77.72円の29,019.24円となりました。アップ

 

寄りは元気そうだったんですけどねぇ。

やはり29,000円辺りをウロウロといった感じなのでしょうか。

私のPFも若干プラス銘柄が勝っているといった感じでした。

 

特にクリレスさんは健闘していました。

 クリエイトレストランツHD(3387)

  870円(+32円)  +3.82%

 

BASEも絶好調でしたね。

 BASE(4477)

  1,709円(+91円)  +5.62%

 

一方、丸紅さんは寄りで大ジャンプの年高更新したもののすぐに戻ってきちゃいました。

 丸紅(8002)

  1,013円(-1.5円)  -0.15% 年高(1039円)キラキラ

この辺りが一区切りなんでしょうか。

 

プレス工業も似たような感じですね。

 プレス工業(7246)

  360円(-5円)  -1.37% 年高(372円)キラキラ

 

 

¥本日も取引無し

買い増すタイミングじゃない気がして静観です。

 

メモ本日のMEMOメモ

日曜の納車に備えて楽天スーパーセールでいろいろ買ってしまいました。

メンテナンス用品やらオプションパーツやらチェアリング用の椅子やら。

こんなに一気に10ショップ買い回り消化したの初めてかも。

こんなにワクワクしてるといざ納車された途端にクールダウンしちゃいそうで怖い。