こんばんは星空


この前、気持ちがグラつくことがありましてガーン


そうだ!と思い立って連絡を取りましたスマホ
リラクゼーションサロンで引き寄せについて語り合っててLINE交換してた方に!
(その方はサロン退職されてるので)


数秘を学んでらっしゃるので、初めて申し込んでやってもらいましたキラキラキラキラ


何より、こうやってグラつく自分をどうにかしたくて、自分の取り扱い説明書のようなものが欲しくて笑い泣き


月の始めは仕事ちょっと忙しい時なんですけど、、
うまーいこと終わらせられて、バシッと定時上がりキラキラキラキラ
あちらも、わたしをお茶に誘おうと思ってくれてたみたいで嬉しかった照れイエローハーツラブラブ



わたしは運命数?が3な人なんだそうです

何かを表現していくのに向いてるんだそうです、自分の気持ちに割と正直でいる人だから

それこそブログとか、SNSなのかな?

でも私の中で、正直それはピンと来なくてキョロキョロ

ただ、情熱大陸とか見てると血が騒ぐ笑

世間一般とは少し違うのかもしれないけど、自身の生き方を貫いてる方を見てると、、

なんかやる気が沸き上がってくるんだよね!!
日曜日だし、明日も頑張ろ!みたいな笑


とりあえず、人に奉仕しがちな性格だから(数秘でも当たってるし、すごい…びっくり)
休憩して自分のケアをすることを、より一層重視していこうと決めました

見返りを求めてしまう状態だと、疲れてしまってるから、自分を労るようにと笑
今それだーわたし、みたいな笑い泣き笑い泣き


今年は断捨離していって、好きなものだけに囲まれて、交友関係を広げていくといいそうです

あとは『自分は幸せになるラブラブと決める!
→自分にとって『幸せ』とは…?
って、幸せにピントを合わせることが出来るからいいんだって



あーー面白かったイエローハーツラブラブ照れイエローハーツラブラブ
本人にも伝えましたけど、かーなーりのエネルギーチャージキラキラになりましたラブ
定期的にお誘いしよーっとルンルン照れルンルン


明日からまた仕事ですけど、
やりたいこと、好きなことのためにエネルギー使えるように


わたしはどうだったら幸せかなー?


この問いかけを大事にしていきますウインク