こんにちはウインク

2月にめでたく誕生日を迎えましたバースデーケーキ
ドンピシャで本社研修で、誕生日当日が研修参加者との懇親会でした生ビール爆笑

めったに会えない皆さんと楽しく飲めた照れラブラブ
新しい1年を楽しく過ごしていけそう~って思った1日でしたねデレデレイエローハーツラブラブラブラブ







写真は昨日、地元のコスメショップで60%OFFで買えたリップ口紅唇ラブラブ


最近は、お安く、いいものを買えるとニヤニヤが止まらないちゅーイエローハーツ
(友達や妹に買ったとき好評で、自分用にも買いたかったラブラブ)

そういう、セールでいいもの(自分が気に入ったものという意味で)をGETした時の幸福感が半端ないんですよおねがい


同じものでも(美容液成分たっぷりで愛用してるハンドクリームとか)、
お安く買えたときは人目気にせずルンルンになりますデレデレルンルン


こういう事を繰り返し、関わりたくない人間関係とはしっかり距離を置くパーパー


地道に続けてますが、ようやく掴めてきた気がする~ルンルンルンルン
イラつくこともありますが、こんな感じで最近は比較的ハッピーに過ごしてまーす

年を取っても、幸せに過ごすのは自分次第でどうにかなりますね照れ