こんにちはニコニコ

体調も良くなりましてアセアセ
19日にキャリアコンサルティング技能士2級、実技面接試験受けてきましたよOK
まだロープレケース公表されてないからあんまり言えませんけど

個人的感触としては、、
あんまり自信がないガーン

前よりは口頭試問で客観的に、自分のロープレを振り返って、相談者の問題点も今後の方策も話ができた

そこはかなり冷静に出来るようになったと思います
(試験官の反応も悪くなかったし)

でもそれでも4項目とも60点に到達してるかというと、、ショボーン
スレスレ合格か否か、な気がする、、ショボーンショボーン



とりあえずいい!
口頭試問の最後まで集中を切らさず、今の力は出し切った!!
自分お疲れ!!
よくやったよ!!




話は飛びますが、最近感化されたYouTube動画↓↓見れますかね?


https://youtu.be/d59H0UxhyaY


13才の女の子が豹変します 笑
衝撃が凄すぎる 笑

本当にすごいー
アメリカは日本みたいに横並びな教育じゃないんだろうけどさ
この子みたいにシャイな性格で自分を表現するの苦手な子もいるんだろうし
人から評価されるのってすっごく嬉しい、けど表舞台に立たなかったらずっと知られずに、、だしね
勇気出して自分を表現したこの女の子素敵ーっっラブラブラブラブラブ
てなってエンドレスで観ちゃってますスマホ



わたしももっと楽しく自分を表現していきたーいラブラブラブラブラブイエローハーツ


て感化されてアガッてるとこですチュー