こんにちは~太陽

年始に、早速連休でスパ行ってきます!爆笑
とか言ってましたけど、、

風邪引いて寝込むことになりましたガーン

木曜日早退して、今日まで休みもらって泥のように寝ておりましたショボーン

年末辺りから風邪引きかけては踏みとどまり、を2~3回繰り返してたので、、

身体から強制終了!!
を言い渡されたのかなと解釈しまして、本能のままに寝て、ダラダラしてだいぶスッキリしてきましたOKウインク
毎日13時間くらい寝てましたラブラブ
体力あるなーわたし(  ̄- ̄)‥


昨日辺りから、ようやくちょっとずつ動けるようになって
身体ならしに部屋のお掃除して、今日はご飯の作りおきしたり、、お弁当

デトックス完了した感じですニコニコラブラブ


横になりたいけど暇だなぁ、な時に(ありません?治りかけの時とか)
オリラジあっちゃんのYouTubeで5Gだのブロックチェーンだののお話聴いてみました

ハピハピさんの投稿見て興味あったので✨



面白い世の中になっていくかもな~いいなぁ✨
一人でへぇー( ・∀・)てなってました


下の写真はですね、年始に川沿いを歩いててやりたいと思っていた

川沿いで大声で好きな歌を歌いたい

を実行したときの写真 笑
外で大声で歌うの、凄く気持ちいいって聞いてたからやってみたくて



中心に、ちいさーく月が写ってるの分かりますかね?綺麗キラキラ



一応人通り少ないとこ、川の幅も広くて対岸に向かって歌っても迷惑にならなそうな場所を選んだけど、通りかかった人は変な人と思ったでしょうね 笑


それでも、ただただやってみたかった!!


それを年始から実行できて気持ち良かったんですよね~ニコニコていう話ルンルン



日曜日にはキャリコンロープレ本番控えてますのでね
マスク必須で明日からお仕事行ってきますキョロキョロ
受検する皆様頑張りましょう~チョキ