明けましておめでとうございます門松


もう3日もそろそろ終わりますが
今年の目標をと思いまして、、、


『自分の時間を大切に~ゆっくりリラックスな時間も確保する~』



メインとしては、
やりたいと思ったことは実行する!
のは変わらないんですが、何せ2019年はバタバタと動きまくりましててへぺろ
割とヘトヘトになりましたから笑い泣き


今年は『静』の時間も意識して取り入れていきたいな~と
そんなことを思っております照れ


仕事については、『やりたいこと!』は決まってるので、、
そこに向かって、今自分に出来ることをしていく準備期間になるかな~というところです


不安・ストレス溜めやすい性格もあるのでやっぱりプライベートで静と動をどう取り入れて発散させるかですねキラキラ


とりあえず、今思い付いたけど温泉やらスパ行きたい
ゆっくりダラ~っと露天風呂に浸かりたいデレデレデレデレ

次の連休に行ってきますわルンルン



2020年はわたし後厄なので厄払いも行ってきました
(2019年は本厄でしたけど、無事過ごせましたので験担ぎも兼ねて今年も)

写真は元旦のおみくじ
2020年最初の運試しは大吉❤️





願いは言葉にして周りに発信することが叶う第一歩みたいですね

良いこと書いてあるわ、、



たった一度の人生を力強く生き抜きなさい

今年も、刺さる一言をありがとうございます照れ