こんにちは太陽

最近てんやわんやでバタバタな日が続いてます笑い泣きアセアセ


この前はね、我が家の愛犬(15歳チワワ)が急に震えが止まらなくなって
家族で
「あ、ついに逝ってしまう…!?」
てワンワン泣きながらお別れだ、、えーん
て撫で撫でしまくって
翌朝からキャリコン講座受けに大阪へ、、えーんえーん


集中出来ないよね真顔
ムリだよね真顔

なんとか目標設定までは行きましたけど
フラフラの不安定さ滝汗
講評くれた上司からも言われたえーん


けどさ
この精神状態で目標設定までよく行ったよ自分照れ
って思えましたショボーンショボーン


自分の背景、精神状態を分かってあげられてるのは自分だけだから

誰がなんて言おうと
「こんな状態の中で、自分はよくやったよ」
ってべた褒めしておきました 笑


愛犬の体調悪くなったのが日曜の夜で
1週間なんとかキャリコンも仕事も
乗り切って、正直ワンワン泣いたしねアセアセ
よく乗り切ったよわたしーーって照れ


あ、ちなみに愛犬は「あの震えは何だったのか」というくらい回復していって、震えも無くなって、食欲もモリモリ、お散歩も普通に、、

わたしたちの涙を返して笑
て感じの出来事でした笑笑
でも、小型犬なので心臓は強くないから次にああいう震えが来たらどうかな、、ていうのは正直ありますけどねショボーン
それはもう仕方ないよね



でね、この出来事でね、やっぱり

わたしはわたしの大切なこと、人、もののために精神力と体力と時間を遣わないと!

嫌いな人達や出来事の為にわたしの人生無駄遣いしてる場合じゃない!


て本当に
心の底から思えたんです



愛犬がいて、一緒に戯れて
家族と一緒になんでもない時間を過ごす
この時間も永遠じゃない
いつか終わりが来る
寂しいけどずっと続いて欲しいけど
それは無理だから

後悔しないように
大事なもののために
限りある時間を遣います



今回、大事なことに気付くことが出来ました


もっともっと、我慢しないで自分の為に生きます!!