こんばんは星空

キャリアコンサルティング技能士2級、一発合格はならずでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学科は90点で合格チョキ
論述は案外良くて、77点キラキラ
また受けなきゃいけないんですけどね笑


悔しくて堪らなかった!!笑い泣き
だって、手応えあったから!!笑い泣き

きぃーーーっって、30分くらいなりました←だけ?

んで、切り替えました。
しょうがない、次の受検日はいつじゃい真顔
と、調べましたよ!
12月に論述、年明けすぐに面接とな!!ニヤニヤ
年越しどころじゃないっすね!!笑い泣き笑い泣き


でもさ、嬉しかったこともあってさ
良くしてくれてる上司が大体キャリコン技能士取ってるんですけど
皆さん、それぞれの伝え方で励ましてくれて

「『自分に何かが足りない!頑張って身に付けなきゃ!!』て肩に力入れなくていいと思うよ」by上司A

とか言われたら、やっぱ嬉しいじゃんねラブピンクハート


次のステップでこういうことがしたい!
ていうのがわたし、あるんですけどね
上層部では候補に挙げてもらえてるんですって
(多分内緒のお話口笛)

「お前くらいなもんだよ、事務方で候補に挙がってんのは」by上司B

『頑張ってるの知ってるから、負けるなキラキラ』って脳内再生されましたデレデレ



なんか、前までは
『合格出来ないわたし=人間としてダメ』
みたいな感じだったんですよ、多分


でも、ここまで自己肯定感をしっかり育んできたおかげで大丈夫になってきましたOK


この一回落ちたことも必要だったんだといつか思えるラブラブ

こんなわたしでもオッケーなんだよ!!