こんばんは星空

この土日でですね
わたし、決めたんですよ



これ、話をせんとー!!

もう、わたしが無理だーゲローゲロームキームキー滝汗滝汗



てことで。
◯◯をどうにかしたいとか、
△△を改善したいとか、
綺麗事ではなく。


わたしが!!

限界です!!


…ふぅ真顔真顔

認めたら割とスッキリ。

さて、いつ話すかですな。

いつ爆弾投下するかな炎

そう思ったら、なんかワクワクしてきたぜ←
(そんなヤバいことじゃないのでご安心を真顔)


自分はこう思っている、こういう風な形を目指そうではないか?
こうしたら、少しでも良い形になるのではないか?

と、ただ言いたい!!


以上。
提案してきますぜチョキ


ワケわからんくてすみません人( ̄ω ̄;)




あ、そういえば、5日にキャリコンの合格発表ですよ!滝汗滝汗
いつネットにはアップされるんだろうか…
ドキドキしちゃうぜ!ゲローゲロー