こんにちはウインク

お盆休みでございます
祖母の初盆、お墓参りもして、のんびり実家に泊まって、日帰りでプチ旅行もして…
満足のお盆休みでしたデレデレラブラブ


明日から仕事ですが西日本、台風どうなるんでしょう…滝汗
いっそもう自宅待機とかにしてくれませんか…
取引先、だいたい休みだし…笑


火曜は日帰りのプチ旅行してきました太陽
同じ県ですが、行くのは大学生以来ルンルン
滝のように汗をかきましたけど、楽しんできましたラブラブラブラブ
古き良き街並み、良かった~…デレデレ
もっかい行かねばデレデレデレデレ


社労士試験
来週ですけど、、滝汗滝汗
諦め気味←

いや、全く勉強してないんじゃなくて今回で合格は到底、、という真顔
(やはりキャリコンと社労士二足のわらじは無謀ですね笑い泣きアセアセ)


けど、受験はするので無駄にはしたくなくてですね

年金は捨てて←
労働法のみ集中的に、悪あがきをしているところです
点が取りやすいといわれてる徴収法、仕事で接点の多い労基法、雇用保険法、安衛法辺りはいい線までいきたいなと思っててウインク

台風で動けないので、今日1日勉強に充てる予定鉛筆


なんと会社に、昨年社労士試験合格した部長課長級の人がいることをこの前知ってですねポーンポーン

ホントーにスゴい!!ゲッソリゲッソリ

何歳になっても挑戦していく姿勢、見習いたいですよキラキラデレデレキラキラ
後に続きたいキラキラ


あーどんどんやりたいこと増えていくし、時間もお金も足りない!!
とりあえず断捨離もせねば!!


お金も、人間関係も、人生も、新しいものを取り入れていくには、古いものもう要らないものを分けていかないとですね!!ウインク