こんにちはウインク

筆記試験、論述試験とりあえず終了デレデレラブラブ
自己採点しましたけど、、
筆記はとりあえず大丈夫そう
良かったーーーデレデレデレデレ


ホントに良かった!


日曜が試験で、月曜日~金曜日仕事で、、
想像以上にハードな1週間でしたゲローゲロー
今日はゆーっっくり!まーったり過ごすと決めておりました( ・`д・´)実行中!!


そうそう!!
びっくりするような引き寄せが3月くらいにあったんですよ!!
(ご本人に了解得られましたので書きます❤️)


3月頃わたし、ロープレのやり方で悩んでて、『そもそも傾聴とはなんぞや』を自分でいろいろ調べてたんです鉛筆
基本のキに戻ろうということで真顔キラキラ


そしたら、津田裕子さんという方が代表の会社のキャリアコンサルティング試験対策(更新講習等々)のページをたまたま見つけまして
参考になるなぁ、ほぅほぅキラキラて見てたんです

YouTubeにもチャンネルがあって、いろいろ動画を配信されているとたまたま知り
「へぇ~」て思ったんですけど、その時(なんでか)登録まではしてなくて

その日の夜、何気なーくアメブロ見てたらわたしのブログに、その津田裕子さんから『いいね』が届いてて

「・・・ん??」
「あれ、この人今日見つけたサイトの・・・」
「え、なんでなんで!?」
「わたし、別にアメブロにログインしてサイト見てたわけじゃないし」
「え、何この偶然!?」

と一人でプチパニック ニヤニヤ

で、引き寄せを1年以上かじってきたわたしは思うわけです

これはYouTubeのチャンネル登録しろってことだな~

これはもしや、本当にわたしのこれからの人生キャリアコンサルティングにご縁があるってことかな~ルンルン

なんて思いまして、ソッコーでチャンネル登録させていただいて、ロープレとかいろいろ視聴しました真顔キラキラ


そこから少しずつ少しずーつですが、
ロープレの手応えだったり、
前はこうだったから今回こうしてみようかな、とか
もっとわたしらしさも出したいなぁ、とか
楽しく前向きに取り組めるようになりました


最初にキャリアコンサルティング技能士試験に興味を持ったときのワクワクを思い出しましたデレデレラブラブ

本当に感謝しかありません照れピンクハート


明日は、実技(面接)の直前対策講座へ行ってきまーす鉛筆
実際に出題されるロープレケースの対策なので、得られるものたっぷりだろうなぁ~楽しみおねがいキラキラ
体調だけ崩さないように気を付けなきゃ~