こんにちはニコニコ

明日、いよいよキャリアコンサルティング技能士2級鉛筆
筆記と論述受けてきます!!
出陣じゃ~ニヤニヤニヤニヤ


運良く家からそんな遠くない会場なので良かった!
(最近ラッキー、運がいいことも増えたラブラブ)

最後に参考書見ながら、正誤を調べた過去問を読み返してます



上矢印
こんな感じです
参考書見返しながら書き込む感じ


論述は1日講座受けたときの冊子を見返して、、
一回分くらいは解こうかな鉛筆と思っております



雨ザーザーですのでね笑い泣き
のんびり家でリラックスして試験前日を過ごしたいですね


最近は受験直前ということで、引き寄せメインの思考ではいられなかったんですが笑い泣き

自分の機嫌を第一では継続中


会社の飲み会、、
雰囲気悪いしなぁ嫌だもやもや
→仲のいい事務の子を誘って二人で二次会ラブラブ
結果、めっちゃ楽しかったラブラブ


こんな感じでいい気分になれる方をチョイスするのは変わらずチョキ


その事務の子に引き寄せの法則のこと話したんですよ!
実はリアルでは(リラクゼーションサロンのお姉さん以外は)話したことなかったんです
実は話すのドキドキしながらデレデレアセアセ


そしたらその子も「自分を誉めてあげる」を実践してる話をしてくれるようになったりラブラブ
そんな風に言ってくれると嬉しいもんですね~デレデレデレデレ



あ、リラクゼーションサロンのお姉さんがね
「セッションのモニターになってほしい」って言ってくれてるんですびっくり
(あのオーラが見える、引き寄せや数秘、いろいろ詳しいお姉さん!)

わたしがタロット占い受けたこと話したら、そういうのに興味あるならって思ってくれたみたいで!!

実技のロープレ試験終わったタイミングでセッションモニター受ける約束しました!!!!



めっちゃ楽しみ~デレデレハート
明日も頑張れそう~!!

受験する皆さん頑張りましょうねウインク