こんにちはニコニコ
よく晴れております
本日有給取ってゆっくりしております照れ



今日はこれから、タロット占いをしていただきます
どんなこと聞きたいかなぁってちょちょっと書いてみたりしていました鉛筆
楽しみラブラブ


キャリコンの1日講座はですね、
少人数制とは聞いてたけどその日の受講生、、なんと二人(わたし含め 笑)

ほぼマンツーマン状態で、質問し放題でしたニヤニヤ
いやー、ホントに有意義で最高の日でしたキラキラ


あ、でもですね
GWに引きかけた風邪がぶり返してしまって
、、、喉が酷いことに笑い泣きアセアセ


キャリコンの講座が終わって、直行で耳鼻咽喉科を受診アセアセ
毎食後の薬を三種類と、痛み止めの頓服薬までもらっちゃいました
(今はだいぶよくなりましたウインク)

今日の有給も、大事を取ってということでアセアセ

やっぱりメンタルも影響受けちゃうんですよね
身体がヘトヘトだと。。
無理してもいいことないって学んだので、確保出来る休みはしっかり確保!!


リブログさせてもらったのがこちら下矢印


へぇ~キラキラ
と思って、昨日の夜寝る前にやってみましたデレデレ
影響されやすいんですピンクハート

好きな彼とのこと、どうなるかなぁ~?
教えて下さいルンルンて感じで

そしたら、彼が何かラッピングされたものをプレゼントしてくれて「えぇ~!?」てなる夢をみました 笑

ホントにこういう夢あんまり見ないので驚きました
(夢に出てきても、素っ気ない感じの彼なことが多いんです)


こういう風になるってことなんですかねぇ、どうなんですかねぇ、なるといいですよねぇてへぺろ