こんにちは~太陽


10連休が終わる~!!
ついに終わる~!!



とっても充実した10連休でしたピンクハート
連休明けからも自分のやりたいことに意識を向けて頑張れそうですデレデレ
あ、風邪気味だったのは、楽しさでどっかへ行きました‼いぇーいチョキ


平成最後の日は、好きなアーティストのライブで盛り上がりまくってドラム
何故か肌つやが最高になりました
これは永遠に続いてほしい!!←


1人旅ではいろいろオススメを教えてくれるお土産もの屋さんのお姉さんや
信号待ちのときに声かけてくれるおじさんに出会ったりと
人っておもしろーいニヤニヤ優しいなぁラブラブ
て改めて思ったよね照れ


運がいい!て感じることも旅行中たくさんあって(コインロッカーのラスト一個をGET出来たとか笑)
わたしちゃんと受け止められるようになってる~デレデレ
って思えて、ホントにいい感じデレデレデレデレ



やりたいことをやっていこうっていう後押しもいろーんなところから貰う連休でしたキラキラキラキラ


なんでもですね、わたしの人生での宿命は
周りに縛られずにやりたいと思うことをやって楽しむこと
らしいです!!


だから、それに気付くために逆に縛られちゃう出来事が多かったんだってー
(byマッサージサロンの担当者さん)
↑この担当者さん、ホントに引き寄せから数秘からオーラ(見えるんですって!!)から詳しくて、話してて楽しいデレデレラブラブ


気付いちゃったー!
後はそういう風に生きていくだけだね~って言われちゃいました 笑

はーいヽ( ・∀・)ノ
了解ですーチョキラブラブ


明日から仕事だけど
相変わらず自分のやりたいことのため
テキトーさをしっっかり持っていきますニヤニヤ