おはようございます太陽

爆睡しておりました~ニヤニヤ
毎日12時間くらい寝てる、、ニヤニヤニヤニヤ
どこまで眠いの笑

いろんなところで、
「今日で平成が終わる」て
言ってますね~

わたしは一応昭和生まれですが
元号変わったときはまだ記憶ないのでアセアセ
今回が初めての体験て感じ

で、なんと今日はずーっと楽しみにしてた
大好きなアーティストのライブラブラブデレデレラブラブ


平成最後にみんなに会えるなんて、、
平成いい年だったわー!!←単純


でも、そんなんでいいんじゃないかなって思うんですよね照れ

当たり前に周りにある幸せ

今、隣で実家の犬が幸せそうに寝てる (それ見てわたしも微笑んじゃう、、チュー可愛いピンクハート)
ゆーっくり眠れて、気持ちよく起きられる照れ
優しい人や環境に恵まれて生活出来てる照れ

数えたらいっぱいあるんですよねーキラキラ

令和もそういう幸せをしっかり噛みしめていきたいです

平成最後の1~2年に、引き寄せの法則に戻ってきて
本気で皆さんの配信されてることを取り入れて
自分で自分を幸せにすることに意識を向けられるようになれて



本当に良かったって思いますチョキ


令和元年は、、そうですね、、



周りにも幸せをお裾分け出来るくらいにまで自分を満たす‼
(自分をたっぷり満たせられれば、自然と周りにもお裾分け出来ますからね)

とりあえずそんな一歩一歩の目標でいきたいと思います


さぁライブの物販にいく準備しなきゃラブラブラブラブ