こんにちはウインク

先日、なんかモヤるわぁ~もやもや
って書きましたけど、やっぱりなんかしんどかったみたいです笑い泣き

仕事で忙しい→疲れる→心も疲れる→仕事が少し落ち着いてくる→ネガティブなことを考える隙間が出来る→考えちゃう→泣く(finish)


まぁこんな感じ笑い泣き笑い泣き


ネガティブなことが心の隙間に入り込みやすいってことなんかな滝汗
やっぱり心身疲れてるとねアセアセ



・・・休養大事!!キラキラ



てことで昨日今日と、寝たいだけ寝ました
12時間睡眠×2日(どんだけ体力あるん真顔)
さっき起きたら、だいぶスッキリしました(そんだけ寝ればね…笑)

お洒落してお出かけキラキラって気分でもなかったので

この土日はGWの1人旅スケジュール計画立てるのに充てることに鉛筆

名物の◯◯をここで食べてーラブラブ
名所の△△はこのルートでーラブラブ

とか考えるの、、楽しいデレデレ
ワクワクしちゃうデレデレデレデレ


仕事でモヤること、先週もちょいちょいあったんですけど
どうでも良くなりました←


自分で自分を幸せにする
わたしは頑張って仕事してる!
わたしがわたしを評価してあげないと、、
どんなことを周りにされても満たされない

いろんな方のブログ読んで、実践してみて、、
1年近く経ちましたが、なんとなく分かってきた
腑に落ちてきましたよ

本当に、いい感じに(割と早めに)浮上出来るようになってきました
皆さんに感謝感謝ですウインク



そうそうキャリコンの申込が先週から始まりました‼
スピード証明写真でパシャっと撮ってきたんですがカメラ


我ながらデキる人っぽく写ってて、、デヘヘデレデレ


証明写真って、なんかイマイチな感じに仕上がるじゃないですか?
(わたしだけですか??)
人生初くらいの勢いで満足(?)な写真になったので

これはもう受かるでしょうニヤリ


意味不明な自信に繋がりました笑
根拠のない自信は大事、だよねチョキ







写真は、最近使用しだした化粧下地とリキッドファンデです(急に真顔)

仕上がりがいい感じになります
エクセルの下地は、カピカピ乾燥しやすいのでうすーく塗るのがポイントです
ORBISのファンデも、すくなーくで大丈夫です
コスパよしOK

女性ならわかってくださるかな~と思いますが、お化粧がいい感じに出来ると1日ルンルンに過ごせるんですデレデレルンルン

お化粧楽しいブラシ
女性に生まれて良かったラブラブ


相変わらずまとまりない独り言、、笑い泣き

今からのんびり作りおきの準備とー
昨日に引き続きGWの旅行計画立てます
(荷物の準備も少しずつせねば)

こんな土日もいいですねウインク