春分=宇宙元旦、と呼ばれてましたね
皆様のブログで「へぇ~」てなってました

が、そんな何か変わるんか?真顔真顔
なんてぶっちゃけ思いながら過ごしてたんですよ笑
(自己肯定感高めるのは続けながら)

けど、ですね、、



なんか、わたし的に(細かいことだけど)ハッピーな、わたしへの追い風が吹いてる!?
てことがホントにいっぱいあってキラキラ
書きたくて書きたくて堪らなかった‼
ようやく書ける‼


・友達とお買い物
たまたま入った可愛い古着屋さんで気に入った服がたまたまボタンが無くなっちゃってて→似たボタンつけてくれて、かつ5%オフ(もともと古着屋さんなのでかなりお安くなる)


・ご縁力?
たまたま見つけた資格勉強に関するページの方と、たまたまなことでご縁で繋がった!
(これホント、一番びっくり!!ポーン)


・世界が優しくなった←?
仕事の負担が、わたし的に最高にいい感じに分散していって楽な方向へ向かっていっている!本当に本当に助かってる!(現在進行形)

・キャリコン講座
参考にしたロープレを思い出して、「わたしらしく」を心がけてやってみたら、概ね講師の方々から好評…デレデレラブラブ



まぁ、ちょいちょい「うーん」ってなることもありますけど(彼じゃなくて色々なプライベート)
基本姿勢として…


自己犠牲をやめる‼



これだけ心がけてます
流れとしては、、よいのでは?ニヤリ
と感じてます
(世界がわたしに優しくなった、、あ、自分に還ってくるってそういうこと?)


他人をコントロールすることは出来ないのでね、◯◯がどうでこうで、、ではなく

わたしは結局どうがいいの?
どうなりたいの?という感じで


誰かを懲らしめたいとか、負かしたい‼
…ではなくて、目的は自分が居心地よくいることなんだよね

日々成長ですねー

そういえば、1人旅すると決めたのにコース全然決めてない笑い泣き
行くことを決めて満足しちゃってました笑

土日に決めますウインクラブラブ