こんばんは星空

お久しぶりですウインク
最近すこぶる調子がいいですルンルン

月に一度の、身体が大変な時も笑い泣き笑い泣き

そんなにメンタルが崩れなくなってきました笑い泣き笑い泣き

これは、相当変わってきたってことな気がするデレデレデレデレ

今まで結構悩まされてきたのでねアセアセ


相変わらず
旅行のガイドブック見てニヤニヤしてますピンクハート
ライブ(旅行も)どんな服にしよーかなーとかピンクハート
楽しくて仕方ないデレデレデレデレ



自分は当たり前に愛される存在ていうのも(自己肯定感ですかね?)
最初は正直、そんなん思うなんて照れくさいなんて感じてたけど、、

なんとなく
「え、わたし当たり前に愛されてる存在よ!」
て思考に馴染んできた気がする


今、ココに在る、ていうのも
少し凹んだりすることがあっても
これを思い出して、ニュートラルにガコンって戻して
割と早めに浮上してこられるようになった

いい感じだ!!口笛




でも
あーー
なんか、モヤモヤ~
ああしてくれない、こうしてくれない
てなっちゃっててですね、さっき

まぁやっぱり彼とのことなんですけど


こうしたら、こうなるかな?みたいな
パンっと来て、でも、うーんどうしよってなっちゃって


考えるの辞めたんです


こうしてくれるかなー?
みたいな深読みになっちゃってるわー
よろしくない、気が進まない、今はストップって

それよりやっぱり
自分で自分を満たさないと何事も始まらないではないか

って、アメブロでフォローしてる皆様の投稿見て


今、ココに在る
自分が神様
世界はわたしが創ってる
自分が思ってることがそのまま戻ってくる



とかいろいろ、
そうだったそうだった、て思い出せて


ロー◯ンのフレンチトーストのパンを買ってきて、さっき食べちゃった←急に


今日は一粒万倍日で寅の日なんだそうで

自分の使いたいものにお金遣うといいらしいので(少額でも気にしない笑)

自分を満たしてくれる、今買いたいものデレデレラブラブ



それでもやっぱり、正直、ちょっとモヤモヤするから
日記に吐き出して早めに休みますウインク


無理しない無理しない
ゆっくり休みましょー