こんにちは、雨ですね傘

なので1日家でゆっくりまったりです照れ



二枚爪のケア用品は、うっすらコーラルピンクに染まるいい感じの保護ネイルを買えたのでそれ塗って過ごしてます
ツヤも出るしいい感じキラキラキラキラ
この調子で治ってくれ~い笑い泣き

GWの旅行用にガイドブック買いましたニヤリ
眺めては「ウフフ」の繰り返しラブ
いい波動出てそう~ラブラブ笑笑



ガイドブック見つけた流れでふと思い立ってふらふら~っと引き寄せ関連の書棚見に行ったら、、
見つけちゃいました、わたしの引き寄せの師匠(勝手に言ってます)のかずみんさんの本ピンクハート
あ、昨日買ったのは一番左の本です









初めてかずみんさんのアメブロ見たとき、面白かったんですよねー

あれ見てなかったら引き寄せ関連の本とかもう一回買うことなかったでしょうし
(初めて知った当時(5年くらい前?)は知り合いから教えてもらったけど、「全然願い叶わないじゃないか、インチキ!!」て本を丸ごとゴミ箱に捨ててました←どなたの本か忘れちゃいましたけど、悪いことしました滝汗)


ていうか、「願いを叶えたい!」よりもかずみんさんのブログ見てて、「こんな風に"今"を幸せに楽しく生きられた方がいいよなぁ」って純粋に感じられたんですよね

本当に、かずみんさんはわたしの恩人です

紆余曲折あり、わたしには自己肯定感をしっかり得ることが必要だったと分かってから、別の方のブログ見ることも増えましたけどね

でも、今でもかずみんさんのブログは、帰ってくる場所って感じです

なんか、かずみんさん愛を語る回になってしまったデレデレ


勉強もしなきゃ、あれもこれも~とか思ってたけど、どうも昨日今日と頭がボーっとしちゃって思うように動けない。。

そういえば昨日、リラクゼーションサロンで「今の時期は春に向かって気温も上がってきて、怒りっぽくなったり、爪が割れたり、気が上がってきて頭がボーっとしやすい」って言われて、、
全部当たってるやんてなりました笑い泣き
「季節の流れに沿って生きてるってことだから、大丈夫♪」
て言われました
大丈夫ならいいか笑


そうそう、逸れましたが、それでボーっとするんで無理せずにゆっくりすることにしました
お風呂掃除だけして、1人旅のスケジュールでも妄想(もとい、計画)してウフフってしときます


明日は休暇取ってるのでカラオケ→美容院でヘアカット予定
それに備えて休んでおきますウインク