こんばんは星空

寿虎さんのオススメワークやっております鉛筆


自分の想い、周りへの不満を、ノートへぶわあぁぁぁあっっ
あと、社労士の勉強もしてます、作りおきもオッケー←ラインナップが

この前、子どもの頃のふるーい心の傷に向き合うことができたおかげで気持ちが楽なのも継続中です

もうすぐ新月ですのでね、チビチビ周りへの不満をメモ書きしたり冷静に毒づくのを続けていきます(俯瞰して見るのが出来るようになってきました、ニュートラル感覚!)



で、やりたくないなぁっていう仕事は6~7割のテキトーさを心がけ真顔
居たくない空間は最小限でスパッと帰るデレデレ


あぁ、、気分いい




金曜日の夜は、久しぶりに「お腹空いた」てなりましたし
胃腸も少し回復傾向(1~2ヶ月くらい胃の膨満感がすごくてアセアセ)

GWには、思い付きで1人旅行も決定!!ラブ(社労士やキャリコン受けるくせに…)


なんとか素泊まりで宿泊先もト◯ベ◯コで探して決定!!
スケジュールもざっくりとだけど決めてかないと鉛筆
観光するとこも、もう少し吟味しないとー鉛筆
ああ忙しいデレデレ
観光ガイドブックとか買おうかと思ってます
アナログ人間万歳!!



会社がどうのとか気にしない、ていうか興味がどんどん無くなっております 笑
とてもいい感じですニヤリ

4月には、大好きなアーティストのライブも控えておりますラブラブラブラブラブ
これが本当に本当に楽しみで!
イベント目白押しですチュー





最近、二枚爪が酷くてケア用品探すのが習慣になってます
コーラルピンクに染まる保護用のネイル?があったので買いましたピンクハート
早速塗ってみましたピンクハート
効くことを祈ります笑い泣き