こんにちはニコニコ

この前、潜在意識さんから降りてきちゃった(言い方!)ことに従って行動してみました


結果
わたしが期待したようなことは起きなくて

自宅で30分くらいいろんなキレイじゃない感情も全部、素直に吐き出しましたゲローゲロー



そしたら気付いたんです







あれ、また◯◯してくれない、て他人が自分の幸せを握ってる感じになってる?真顔
(こうしてくれたら幸せになれるのにって)




あれ、わたしはこうしたいからこうする、でも、その後どうするかは彼が決めること、てこの前気付いたのに?真顔







自分で自分を幸せに出来ないと、
もしこれから先違う人を好きになったとしても諦めなかったとしても



これじゃ、ずっと同じことになるじゃん?真顔




自分の機嫌は自分でとる
自分で自分を幸せにする
自分軸で生きる



↑↑
分かってたつもりだったけど
なんか、分かってなかったなって気付いた滝汗


そう思ったら、なんかスーッと落ち着いた
(さっきまでボロボロに泣いてたクセに笑い泣き)



彼が隣にはいない人生だとしても


わたしの人生
どう生きたいかな



てホントにホントに考えられるようになった

引き寄せについても、いろんな方のブログを拝見していて、
自分のなかで腑に落ちる言い回しをまた見つけて、試してます
なかなかいい感じです

その名も(勝手に名付けるな)

「ニュートラルな感覚で」

引き寄せるためにいい気分で!
って、鼻息荒くしてたわたしにはぴったりです



とりあえず今日はずーっとやりたかった
「もう着ない衣類の整理」をどばぁぁぁってやりました←急に何真顔

ゴミ袋5個くらいになった、、
早く捨てたい、狭い部屋に入りきらん笑い泣き

パンパンに入ってると流れも滞るっていいますし、新しい流れを作りたいってずーっと思ってたんですよねキラキラ
満足ハート




結果

やっぱり潜在意識のお告げ?に従って良かったな

感じです




昨日は遅くまで飲み会だったので
今日はゆっくりだらだらな予定です
もう少し不要なもの分類しよーかな…笑