こんばんは星空

最近結構いい感じですニヤリってこの前書いてたんですけど
実は昨日今日と、心臓バクバクのパニックに若干陥ってました滝汗滝汗


好きな人とのことでです
今日本に帰って来てるんですよ向こうが

けど、どうしたら上手くいくかなとかどう連絡したら…とか

まぁ、悶々と雑念で考えちゃうんですよね

だから敢えてこっちからガンガン連絡しようとか、考えてませんでした
そんな悶々と考えて動いてもいいことないって感じてたのでもやもや


普段通り仕事して、帰り間際に楽しく職場でお喋りしてたんです
そしたら、、降りてきたんですよ、、

「あ、軽ーく連絡しよ」
(ていうかそうしてるイメージがいきなりきた)

って、、
よくアメブロでも「降りてきた」って聞いてて、正直
そんなんあるんかいな真顔
って思ってたんです

でもなんか、楽しい雰囲気でリラックスしてるときに唐突に、パンッときて、、


こ、これは、、あれか、降りてきたってやつなのか、、滝汗
え、今?これから?滝汗滝汗
え、心の準備が、、滝汗滝汗滝汗
って一人プチパニックになりましたが、

ええい!てメール送りましたよ

潜在意識が今行け!て言ってくれてるんだと思って

そしたらその後もう、怖くて怖くてたまらなくなってしまって
「よく頑張ったよく頑張った」って自分をよしよししてたんです


でも、今日起きても胸につかえがある感じで、、
「あ、無理だゲローゲローてなって
ぶぁぁぁっって涙流しましたゲロー

「怖いよ怖いよーっっ」
「どうしようまた向き合ってくれんかったら、またあんな辛い思いしたら」て大号泣笑い泣き笑い泣き


10分後、スッキリして出掛ける準備を始めるわたし←

端から見たら、

完全に情緒不安定!!!





でも、泣けて良かった
つかえが消えたんです、本当に

スッキリして、今日の休みを楽しめて
リラクゼーションサロンでも、その話して笑って施術してもらって
夜には久しぶりに家族と外食してすごく楽しい時間で



本当に良かった
自分の感情に蓋をせずにいられたから、その後の今日1日、すごく良かった




これからの人生で、自信になると思う
うん、自信になるよ