どうもこんばんは星空

仕事始めから1週間経ちました口笛
月曜日に風邪引きまして←
マジかよガーンってなりながら
葛根湯等々に頼りまくり
今現在、なーんとかかんとか、治りましたよチョキ

あー良かったアセアセ
明日から連休だからねキラキラ
買い物したいし
皮膚科行きたいし
コワーキングスペースにも行きたいし


年末年始、しっかり自分軸で動けてルンルンだったのに
やっぱり仕事場の嫌いな人たちに囲まれてると

ああぁぁぁぁぁ
無性にモヤモヤモヤモヤ


引き寄せの法則、せっかく身に付いてきたのにー…ショボーン
いや、焦らない焦らないー

家帰ってムキーっってしっかりなるようにしてるし

出来るようになってるよわたし!!

発散発散、意識してこ!

今日、いいこと、あったんですよピンクハート

オーダースーツ頼んでまして、
出来たってお店から連絡あって、、
ソッコーで仕事終わりに取りに行ったんです
すーっごく楽しみにしてたのでラブ

取りに行ったら、
めーっちゃいい感じのスーツになっててラブラブ
思わず大興奮っ笑
今度のキャリコンで着るのがとても楽しみです!


スーツ作るの2回目だったんですけど、
1回目に対応してくれた女性の方も顔見に来てくれて、なんかそういうの嬉しいよね:*(〃∇〃人)*:ラブラブ



幸せなこと
楽しいこと
しっかり味わっていきます