こんばんは
昨日、無事に仕事納めしてきましたニコニコ

年始忙しくなりますが、今はとりあえず
8連休❤️やった❤️
て感じです照れ照れ

最後に一人残って仕事済ませてる時に
「あぁっ!めっちゃ歌いたい!!」
て急に思い立っちゃって爆笑
多分、飲みの二次会には早い時間だから(思い立ったのが18時くらい)まだカラオケ店も空いてるはずだ!

と、猛ダッシュで行きつけのお店へ!!
思った通りギリギリ大丈夫で、1.5時間歌ってきましたカラオケ
スーッッキリしましたキラキラ
最高の仕事納めでした爆笑キラキラキラキラ


最近、キャリアコンサルティングと社労士の勉強を始めますが、自宅には勉強机がないのでどうも切り替えが難しくて
いい自習室のようなところないかなぁって勉強始めてからずっと探していたんです

そしたら今日、突然見つけました
ビルの前にチョークで手書きで看板に書いてあったのを!

いろんな職種の人がいろんな目的で自由に利用できるフリースペース!
コワーキングスペース、というらしいですね、今世の中に浸透していってるみたいで初めて知りましたがアセアセ

その足で突撃訪問して店員さんにいろいろ教えてもらっちゃいました口笛笑っ

月額固定で高額を払わないといけないわけでもなく(結構そういうとこ多いんです💦)

利用する都度料金を支払える(しかもお安い)、というまさにわたしの理想通りの場所で、立地も良くて!

お願いすれば、フードドリンクの提供もあるみたいですごい世の中ですね~びっくりキラキラ
(もちろん別途料金ありますけど←)

登録すると少しお安くなるみたいだったので、さっき早速会員登録しました♪
年末年始の営業もやってるみたいなので、一度いってこようっと

あーーほんまに嬉しい
見つかってよかったーーっっ爆笑
引き寄せたーっっキラキラキラキラ

いい感じです♪
あ、でも今日年内最後のリラクゼーションサロンに行ってきましたが

胃腸が弱ってる
足が浮腫んでいる
肩・頭が凝ってる

と身体が疲れ切っていることを思い知りました

引き寄せを知っているリラクゼーションサロンの担当者さんも結構ヘロヘロっぽくて、引き寄せについてのお話は次回に持ち越しになりましたアセアセ

しっかり時間をとって養生したいと思いますお茶