こんにちはニコニコ

先日の、愚痴愚痴なブログにいっぱいいいね!てリアクション下さってありがとうございます
びっくりしました笑びっくり

同じように悩んでる人が多いってことなんですかね?
人の気持ちって分かんないですもんね~笑い泣き
男の人って何考えてんのかもやもや

この前ブログ書いた次の日から、いろいろ乱高下ありましたので何回かに分けて書いてこうと思います

秋頃から通い始めたリラクゼーションサロンで
たまたま最初に担当してくれたスタッフさんをずっと指名してお願いしてたんですね、今回も!て感じで照れ
(雰囲気穏やか~で、癒されるというか)

その日、リラクゼーションサロンの前にようやく時間作れてアメブロで人気のかずみんさんの2冊目の引き寄せについての本を買えたのでルンルンしてたんですおねがいルンルン
(発売してから2週間くらい経ってましたアセアセ)

リラクゼーションサロンでその馴染みのスタッフさんに施術してもらいながら雑談してたらこれからの夢?目標?みたいな話になって
わたしは
「キャリコンの資格とって、そんな道に行けたらって漠然とだけど今の仕事とは違う道目指してる」
話をしたんです

そしたらそのスタッフさんからなんと
「わたしもね、今のここのマッサージの仕事も好きなんだけど、、聞いたことあるかな、引き寄せ、とかそういうことを広める仕事していけたら、て思ってるんですよね」

えぇぇ!?!?てなりましたよびっくり
こんなに身近に同じことにハマってる人がいるなんて!びっくりびっくりマジか!てなったびっくり

そこから、「⚪⚪ってよく分かんないですよね~」「⚪⚪って△△ですよね~」と引き寄せあるあるというか話しまくりました
楽しかったぁ~、リアルでこの話なかなか出来ないですからね照れ
(何も知らない人に話すと、冷ややかな目で見られそうだし)

引き寄せのやり方に悩んでた(ちゃんと寂しいって認めて素直に泣いたり、発散してスッキリするようにしてるんだけどたびたびその波が来てつらい)ので相談してみたらもう少し小まめにモヤモヤを吐き出した方がいいかもってアドバイスもらいました
なので小さいノート買って持ち歩いて小まめにモヤモヤを愚痴愚痴書いていくことにしました

そのスタッフさんは、他にも占い?数秘?にも関心があるようでいろいろ学んでらっしゃるみたいなんです
いつかセッション?することがあったら受けさせて下さいってお願いしておきましたチュー

施術終わったあとに、かずみんさんの本見せてオススメの引き寄せ関連のブロガーさんを教えあったりして嬉しかった楽しかったルンルンラブラブルンルン

幸せな時間だった~爆笑
て思ってたんです

そしたら次の日の昼間、父から電話が入って
祖母が亡くなった、と連絡が入りました