こんばんは星空
月曜にキャリコン行ってきまして鉛筆


前回は仲良しの本部の方に誘われて
新幹線の時間ギリギリまで飲んでまして生ビール
正直キツかったんです笑
なにせ、月曜に日帰りで飲んで帰って、火曜~金曜まで普通に仕事!!

楽しいんだけど体力もたなかったなー滝汗
今回も一応遅い時間で新幹線取ったけど、早く帰ってゆっくり、、したい、なー、、なんて笑い泣き

が、今回は本部の方がお忙しくされてて「あ、今回は早めに帰れるかな?アセアセ」と内心安堵してたんです

したら、キャリコン教えてくれてる課長さんがご飯連れてってくれることに笑い泣き笑い泣き

嬉しいけど!!嬉しいんだけど!!
今日は月曜日じゃあ~!!(千鳥 ノブ風)

てなりながら飲んでたんです笑い泣き
が、思いの外普段話せない本音をポツリポツリ話させてもらえて

あんまりホントの本音を話すの得意じゃないんですが、疲れ+お酒のチカラで…笑

話せて少しスッキリ
あー結構良かったな

そして、、案の定
火曜~金曜はボロボロでしたとさ笑もやもや

なんか、結構上の方に良くしてもらえてるんだよね照れ
ちょいちょい感じる、周りに恵まれてるなぁって照れラブラブ

これやりたい、これやりたくない、継続していこー照れラブラブラブラブ


最近はですね
年末最後の仕事終わりに
毎年一人ご飯して帰るんですけど
今回はどこがいいかなぁ~
あれもいいなぁこれもいいなぁ
てしてます、楽しみ~
何系がいいかなぁ
オシャレなカフェか、居酒屋さんか、家庭の味的なご飯屋さんもいいな…

あとはスキンケア、お化粧、ファッションですね!!
収入増やして、その辺ももう少しお金かけられるようになりたいよね




写真は今日1日かけて自作したマニキュアですおねがい

明日から、年内最後の忙しい1週間なので見ていて気分の上がる爪に仕上げました照れラブラブ
うふふー満足