こんばんは星空

明日、第二回キャリコンの講座に行ってきますウインク
楽しみ~ルンルン


この前から、ちゃんと
「嫌なもんは嫌だ」
と認められたんですけど


どうなりたいのか
どんな人生がいいのか
どうだったら幸せなのか


に意識を持っていけてなかったなぁと
嫌だ嫌だばっかじゃ、結局嫌なこと引き寄せそうだしガーン


仕事も
「あれは嫌だ」
と思うのは認められたけど
「こういう仕事がしたいな~」
に意識がいってなかった

考え方のクセってすごいな…びっくり
無意識だもんね


最近はキャリコン受かって、携われる仕事したい
評価されて、収入増やしたい
収入増えたら、やりたいことも自然と出てくる気がするし

で、やっぱり好きな人と一緒にいたいなーと
そればっかりですが、やっぱり不器用な優しさが好きです

この前しんどいことがあって
好きな人に愚痴ったら
相変わらずの不器用なやり方ですが
嬉しくなること言ってくれて照れピンクハート

あ~幸せラブラブ
てなりながら眠ります
昼過ぎまで寝てたから、寝れるかな笑笑い泣き