怒涛の1週間のなかの
引き寄せ関係で感じたこと備忘録鉛筆

他の拠点の方との接点も多かったこの1週間
(キャリコン受講しにいったり、上司の結婚式参加したりで)

どうやらわたしは社内では有名人のようで、
「⚪⚪さん(わたし)は勉強熱心だし、第一種衛生管理者も取ってて、事務職にしとくのはもったいない」て役職者の方が言ってくださってるって話を聞いて

頑張っててよかったー笑い泣き
見てくれててー笑い泣き

てなりました(単純!!)

あと、もういっこ気づきを

仕事で
「もおぉぉぉ!!なんでなんんんん!!ムキー
「ああぁバタバタする…っしんどおぉぉショボーン

てなることが、やっぱり多々あるんですけど
「⚪⚪さん、いつも見ててくれてたんだよなぁ、ワタワタしてたらすかさず助けてくれて照れ
「見守られてる安心感があったから、嬉しかったんだよね照れ


て、彼がいないことの寂しさを感じてる時に「しんどぉぉ」てなってたんだなぁって気付きまして

「あ、仕事に不満が…とかじゃなくて単純に寂しかったんだなぁ」って

いい子でいるの、辞めました

寂しいわい
会社のためにとか知らんし
わたしはいい加減、やりたいと思うことやりたい
彼のいない拠点に未練はない
むしろ清々しくどうでもいい
終わったらさっさと帰れるし


あースカッとした
これからは
しんどぉぁ=彼を想ってる時
なんだなって切り替えられそう

よし、明日からまた頑張ろ