こんばんは

怒涛の忙しさがとりあえず落ち着きました

月曜に本部へ出張させてもらってキャリコン講座受けてきまして
初回なのでどんな感じか分からずめっちゃドキドキガーンアセアセ
論述の過去問をやってみましたが「ふんふん、なるほど、へぇー」な感じでした←?

ぶっちゃけ、実際にキャリアコンサルティングする際に適用出来るかは置いておいて試験対策としては
「なるほどそんなイメージなのね」キラキラ
ていうコツをお聞きしまして、ためになりました
(どんな資格取得にも言えることでしょうけど、取ってからどう活かすかはその人の努力次第なんでしょうね 資格取得が目標になっちゃったらとっても意味ない)

受講終わってその足で、飲みに誘ってくれた本部の方々5名くらいとわいわい喋って飲んで、楽しかったー
(新幹線乗りそびれそうになるほど← ダッシュで改札口まで送ってくださって、いい方たちでした…)

月曜がそんな感じで、木金と月初で通常業務が忙しくて、昨日は結婚式へお呼ばれ


倒れるかと思った、マジで滝汗
倒れんで良かった、マジで滝汗


しかし、幸せな疲れなのは間違いない

今日は1日泥のように寝ておりました

明日から月初の忙しさ後半戦です
倒れないようにほどほどに頑張ります