こんにちはウインク

なんか、わたしなんかのブログを
フォローいただいてる方がいらっしゃって…
恐縮ですっっびっくりびっくりびっくり

今日は有給をとりまして、土日からの三連休です
来週から怒涛の忙しさになる予定なので、少し休憩を入れようと思いまして
もともと体調崩しやすいし疲れやすい体質なんですよねーアセアセ
多分、体質的に自律神経失調症気味なんだろうなぁアセアセ

なので今日はリラクゼーションサロンへ行ってきます
主にツボ押ししてくれるところなんですが、前回行ったらめちゃくちゃスッキリしましてキラキラ
ちょっとお高いけど、、えーん
健康のため!自分に投資!

来週あたまに、いよいよ会社でキャリコン講座始まるんです
会社から、
キャリアコンサルティング 理論と実際」の5訂版が10月に出るらしいからそれを買っておくように

て言われてたんです
(教科書として使うんだそうで)

でも…
今になっても発売されてないんです…

どうすりゃいいの!と思いながらネットで検索してたんですね
したら、とあるキャリアコンサルタントさんのサイトに「発売は11月」て書いてあって

もう、4訂版買おう…笑

てわけでそれも今日買ってきます


引き寄せも自分のなかで順調であります
うわーんてなることもありますよ?
なんだよっってこともありますよ?

それでも
わたしはやっぱり幸せなんだなぁって思える

同じフロア(会社は別です)の女性事務員さん達とすごく仲良くなれて
この前LINE交換もしたし(他愛ないことLINEしあい)
夏に入社してくれた事務補助の女の子と、キャッキャ(σ≧▽≦)σしながら女子な話も出来るようになって(今まではわたしが女一人だったので)


ないものではなくて
あるものを見られるようになってきた

そしたら気分良くなるんだよね

これから始まるキャリコンの講座も楽しみだし
自分で社労士受験も目指して新しいことが始まっていくし

はっきりしない好きな人に
「惜しいことした、やっぱり付き合ってラブ
て気持ちになるくらい、会社でも評価されるいい女になってやるんだーニヤリ

さて、リラクゼーションの前に洋服も見に行きたいしそろそろ準備しよー