こんにちはウインク

久しぶりの更新
前何書いたっけ?
てなって見てきました

悲しい、寂しいと自覚した時のですねびっくり
今もちゃんと悲しいよね寂しいよねって向き合えてますグッ

ハピハピさんやかずみんさんのブログのおかげかなー
感謝しかないキラキラ

最近何やらいい感じなのか?てことが多くて

半年ぶり、1年ぶり、3年ぶりな友達から各々連絡くれて昨日は半年ぶりの友達と遊んできましたチューラブラブ

あー楽しかったラブラブ
友達の婚活の話聞いたり、わたしの現状も話して
あと、職場の男性陣の愚痴ニヤリ笑っ
一人事務のせいかなかなか周りに愚痴ることも出来ないので…
あースカッとした雷

ネガティブな感情はNGハッとか引き寄せの話で聞くけど

いやいや無理だしもやもや
わたし天使でも神でもないし
負の感情抱く自分もオールオッケー
嫌なもんは嫌プンプン
気持ちに蓋しません

まぁ場所を弁えればいいではないか、と

1年ぶりの友達とは今度の土曜に遊びます
今月出産予定らしいので買っておいた安産祈願の御守り渡せそう照れ
あー楽しみピンクハート

キャリコンの社内研修受講も月末から始まるし
やっぱり新しいこと挑戦するの楽しいわ
本部の仲良い人からも
【研修でこっちくるんだったらその後ご飯しようよ~】
て言ってもらってるし

あ、社労士も勉強せんと…あぁ忙しい笑っ

若干モテ期?←
てこともチラホラあるし
(まぁやっぱり好きな人諦められないのでお断りなんですけど)
これも好きな人への想いを自覚するキッカケかなとルンルン

浮き沈みもやっぱりあるんだけど
そのたびに自己受容、穏やかになれてる
いい感じじゃんわたし、(*^ー゚)b グッジョブ!!

さぁてお部屋の断捨離でもやりましょうかね
結構物捨てられない性格なもので笑