昨日今日久しぶりにどす黒いわたしが現れましたよーグラサングラサングラサン

なんでこうなの
なんでそうなん
まだそんななん

荒ぶっておりましたガーン
なんなら昨日、帰り道ですでに
涙ぐんでおりましたよ

帰宅したら大号泣ですよ
う゛あ゛あ゛あ゛ー ーーんえーんえーんえーん

隣人におそらく大迷惑
申し訳ございませんでした…ガーン

しかしいっぺんそんだけ吐き出したのでだいぶスッキリキラキラキラキラ

前も定期的に
「叶わねぇじゃねぇかーっっ」
「望む未来引き寄せてねぇじゃねぇかーっっ」
てなってんですよ
疲れるわショボーンショボーン

しかし今回少し変われたと感じたのが
「いや、でも優しい人に囲まれてるじゃんわたし」
「彼とのことは確かに目に見える形で変わってないけどさ」
「あれ、わたし結構幸せだったではないか?」
「落ち着きたまえ自分」

↑ここまで今現在で戻ってこれました

偉いよ自分!!

顔見せに来ない=想ってくれてない

わたしが「そう」思ったら「そう」なんだよね

自意識過剰だと言われようがどうしようが

彼はわたしのこと好きなんだよ
わたしも彼のこと好きなんだよ

何いってんの?
二人で幸せになるんだよ?


ドヤニヤリニヤリニヤリ


で、明日からの三連休も幸せに過ごします、確定ですニヤリ

とりあえず明日は一人カラオケですカラオケ

おやすみなさいラブラブ