こんばんはウインク

今日、社労士のテキストが届きました
第一弾【労働基準法】!

DVDをとりあえず見ることから
一時間半ほどのものが4枚…笑い泣き

一時間ちょいを見て、今日は終わり口笛
毎日の習慣にするんだから、最初から飛ばしてもね笑
1年もちませんから笑

キャリコンの勉強もすこーし、30分強

あーワクワクするわーラブラブ
勉強で こんなワクワクしてるって…
端から見たらだいぶ変態だよね笑

いいんです、【わたしが】気分いいからニヤリ

勉強頑張って、仕事もほどほどに頑張って、好きな人と幸せになるラブピンクハート

ていうか今、だいぶ幸せラブラブ

いい感じで眠れそうです、おやすみなさい星空