こんにちはニコニコ

昨日一昨日と、ふと行きたくなった
リラクゼーションサロンと地元の観光名所に行ってきました🎵

リラクゼーションサロンは、基本ツボ押ししてくれる感じ

痛いけど気持ち良かった~照れ

目がすごく疲れてますね~
肩甲骨のとこ、鉄板みたいですね~
言われましたガーン

デスクワークなのでね…
職業病でしょうか

肩甲骨周りの硬さは、セルフケアでは厳しいみたいなんで定期的に通おうかな…アセアセ

あと、内臓が冷えて胃腸の働きも弱くなってるそうなのでツボも教えてもらって、試してます!
まだ2日目ですが笑
痛かったツボ、大抵が内臓系で…地味にショックでした笑い泣き

そして咀嚼が大事!!
なので最初の一口目、二口目だけでも30回噛んでください!
て言われました
自律神経の働き改善に良いんだそうです
昔から自律神経の働きが弱くて体調崩しがちなので、咀嚼頑張ります

いい勉強になったし、(ちょっとお高いけど)また30分単位くらいで通おうと本当に思いました
頭痛も肩こりも今のところ改善してってます
良かったーラブラブ

昨日は地元の観光名所に行ってきました
三連休なので多かったですね~人タラー

食べ歩きしたり、縁結びに良いという神様のとこにお参りいったり神社
わたし用に縁結びの御守りと、友達が今度出産なので安産祈願の御守りも照れ
友達とは来月会う予定なのでその時に
喜んでくれたら嬉しいなーおねがい

あー満足ラブラブラブラブ
この非日常感、、キラキラキラキラ
いい…!笑っ

心が気持ちいいこと、
たっっぷり満喫してきました‼

仕事のほうでもね、ちょっとワクワクすることが
キャリアコンサルティング養成の
コースが社内で立ち上がるらしくてね
立候補してみることにキラキラキラキラ

まぁ、過去問解いて社内の設定基準に達しないといけないみたいなので
ちょっと勉強しなきゃです…100点

あれ、わたし社労士も受ける予定なのに…笑っ

社労士とキャリコン、二足のわらじ…大変かもしれないけど…
やっちゃうよー!だってなんかワクワクするんだもん!

ここで、いろんな方々の引き寄せに関する記事を見ていて
とてもいい影響受けてる気がします、感謝感謝ですおねがい

勉強もなんだけど、とりあえず部屋のお掃除せんと笑
今日はお部屋でゆっくりな1日にしよ~