久しぶりになってしまった

社労士受けるぞ~ニコニコ
て決めてからやっぱり
やりたいことするのワクワクするって実感するよねおねがい

いい感じ~ルンルン
と思ったら2週間以上強烈に眠い
繁忙期に偏頭痛悪化、プラス風邪
治ってきたと思ったら下痢…笑

なんやねんこれガーンと思ったら
引き寄せの法則の好転反応として
いろいろ紹介されとる!

うひょひょ~チュー
しんどいけどテンション上がる⤴️
叶ってくんだーいえーいチュー

寝る前の妄想が潜在意識に
入っていきやすいと聞いて
「◯◯(好きな人)好きよ~」
「元気しとる~?」
「今日どうだった?」
なんてポツポツ喋りながら
ウトウトする→寝るを繰り返してます
これの効果かもしれん

かずみんさんのブログに紹介されてた、
胸キュンなノートも昨日付けてみて、ニヤニヤラブラブ

彼とのドキドキした出来事を忘れないためにもいいかなってウインク





ピンときた直感にも従うようにしてます
明日はピンときたリラクゼーションサロンへ
地元の観光名所にも、何故か行きたいと思ったので
三連休にいってきますニヤリ

仕事中楽しみ過ぎてルンルンでした

あーいい感じです、下痢も治ってきましたし←笑

仕事も大変だけど、周りには恵まれてるし

なんだ、わたし結構幸せじゃんって思えてる

ネガティブな妄想しちゃってても

しんどいよね、そーかそーか( *´・ω)/(;д; )
て自分に言ってあげられてる

しんどい時も自分、それでいいのだ

強烈眠いのも持続中で、既に眠いので早めに休みます