明日頑張ればお盆休み!!
楽しみーチュー

スパいってラブラブ
買い物してラブラブ
出産控えた友達と会ってラブラブ
明日は同じフロアの事務員さんと飲み会だし生ビール

あー書いてても楽しみラブ
今マニキュア更新中です

会社で業務改善案を募集中で、
前々からこんな仕組みがあったらいいのになー
ていうのがあったんです
掲示板にアップされてて
「あ、これに応募してみようかな」
てふと思い付いて

はっ!!(゜ロ゜)

直感に従うだ!!
今引き寄せている!!
やろう!!

と決めて提案書類作り始めました
最優秀だったら5万円コインたち

よーし、5万円ゲットしたら
お高いリキッドファンデ買うぞ!!

てなって雑誌で候補探し中てへぺろ
(当初の目的と変わっちゃってる笑)

でも楽しいからいいや~ルンルン
明日のコーデも決めたし


こんな明るく書いてるけど、
やっぱり涙が浮かんでくることもあるんだよね
好きな人思い出してショボーン

でも「そっか、しんどいよね、よしよし」って
目を閉じて自分を抱きしめてあげるイメージをすると
ちょっと気持ちがホッとするんだよね

引き寄せには効果的なんだそうですよ
自分が感じてる感情を認めてあげるのが大事なんだって

自分をよしよししてあげてくださいーおねがい