ようやく金曜日終わりました‼

昼休みに廊下歩いてたら
この前わたしをベタ誉めしてくれた事務員さんが
「今度、(同じフロアの別の会社の)◯◯会社の事務員さんと3人で飲みにいかない?」って誘ってくれたんです
こうやって喋るけど、お互いのこと全然知らんし、ぜひにと

うわぁぁぁラブラブ
うれしいぃぃラブラブ
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ嬉しいラブ
実はわたしも
行ってみたかったんだーラブラブ

あーめっっちゃ楽しみ!!
その後仕事にっこにこでした照れラブラブラブラブ
満月近いからか頭やら身体が
ぼーっとするし怠かったし
夕方少しモヤモヤしたりしたけど
関係ないさー!!

美容院で髪の量も減らしてもらってスッキリだしキラキラ

いい感じだ!!
明日は満月満月
新月の願い事の反省だー

台風どうなるかなー
こっち来ないでー