会社の入ってるビルで
おんなじ階だけど別の会社の事務の人と
たまーに廊下で会ったらお喋りするんだよね

めっちゃその人に誉められる‼
素敵な人だなぁと思うとかキラキラ
幸せになるべき人とかキラキラ
周りを幸せにするとかキラキラ
あなたみたいな人が会社に一人は必要‼とかキラキラ

はぅわわぁーラブ
そんなに直球で誉められると
泣いちゃいそうえーんえーん

大人だって誉められたいよねショボーン
会社でイヤなことあった時だと余計うるうるくる

そういえば引き寄せを心がけてますけど
どうやら最近、現状維持?ホメオスタシス?
前のウジウジ悩んでる状態に引っ張りこまれるんです
潜在意識の仕業だそうです

かずみんさんとか他の方のブログには
大きな願いが叶う前兆ってあるから

あんまり囚われずに違う楽しみなことに
目を向けることにしてる

好きな人は今日本に帰ってきているようです
あー会えたらいいなぁ