最近、とてもとても楽しいですおねがい

好きな人はキチンと向き合ってくれてなくて
相変わらずモヤモヤですけどショボーン
結局は向こうが向き合う気にならんとどうにもならんので
わたしはわたしで日々をenjoyすると決め実行中‼

ちょっと行きたいなと思った柴咲コウのコンサート?ライヴ?に応募して当選‼️9月が楽しみ🎶だし
久しぶりに染めた髪もいい感じで好評だし
気に入って買ったピンクのリブニットワンピも周りに好評だし

やっぱりしんどいこともあるけど
(事務員だからか、仕事で評価されにくくて悔しい、とかね)
でもわたしを評価してくれる直属の上司がいるだけで幸せなんですよ

なんか、ワガママ言ってるんかなわたし、てたまに考えちゃうけど
わたしもボランティアで労働力を提供してるわけではないのでねー

引き寄せも心掛けておりますよ
モヤモヤしたら、よしよしと自分をなぐさめてあげて(やっぱりしんどくなることもあるよねーって)
で、自分はどうしたいのかな?と
やっぱりこうでありたい、ああでありたいって見つめ直す
とりあえず自分に出来ることしよう、したいことしよう
に落ち着く。。

いい習慣になってます
かずみんさんのブログのおかげニコニコ

あ、皆さんにオススメしたいのが直感に従うこと
「あ、これやりたいかも」「あれやってみたい!」に従って行動してみるといい流れがやってくるんだそうです
わたしも心掛けてますけど、本当に流れが変わってってる気がしていい感じ

アメブロってまだ慣れなくてあんまり投稿してなかったんですけど、
ふと思い付いたので書いてみました、これも直感に従うです

今日も暑いですね。。
ホントに熱中症に気を付けないと