アメブロに戻ってきてから
引き寄せの話を読んだりして

フラれたんかなんなんかよく分からない
好きな人との幸せな未来を思い描いたり

でも、こんなん叶うんかい
すごいむなしいんだけど?

てなったり、なんとか妄想できて
ルンルン🎶てなれたりするときもあり

気持ちの降り幅が大きすぎて気持ちがクタクタ💀

そんな時に、これまたアメブロで見かけた
【新月の願いごと】を今度やってみようかなって

この流れにもう乗っかっていこうとね
そんなん叶うわけない
スピリチュアル的なの胡散臭い
前までそんな感じでしたけど
どうしても叶えたい
藁にもすがる思い
一度くらい報われたい
愛されたいんだよねやっぱり

5/15
20:49~
が次の新月だそうです
願いごと書いてみよっと